雑記20141005 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

おはようございます

PS4オメガクインテット、vitaアルノサージュ、vitaシェルノサージュ、3DS禁忌のマグナ買いました!
ココのところゲームの消化が滞っていて新作を全然プレイできてませんでしたが
零 ~濡鴉ノ巫女~プレイしてクリアしました。
月蝕の仮面で不満があったゴーストハントまたあってぬおおおおおおってなったけど
アイテムもってかれないだけマシだった。

深紅ちゃんと深羽ちゃん親子揃ってかわいい・・・
夕莉も可愛いけど断然、深羽ちゃん派でございます。
ホラーとお風呂シーンは欠かせない(キリッ
零の映画もデートついでに見た!ホラーって言ったらガン拒否されたけどなんとか説得した
映画館で見るのはサイレン ~FORBIDDEN SIREN~以来だったかな
映画館だと眠くなるんだよね。
それにしてもアヤ役の人可愛かった(こなみ
小説版の著者の別作品のハゲとの謎コラボしてたな
漫画の零影巫女はまだ買ってないのでかってこよう

ひっそりダントラ2も進めてますけど表のラスダンまではいきましたね。
夜にでもプレイ日記書きます


勇者ヨシヒコの1期と2期の96時間一挙放送やってたのでまた見ました!
前回の48時間一挙見て円盤買ってたまに作業ゲーしてるときに垂れ流しでみてましたが本当に面白いなw
何度見てもあきないわあれw3期お願いします