【vita】ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ日記8 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

どうも、おばんです

ログイン日数23 連続ログイン22
現在のレベル88 行動力224 コスト100
種類104 最終進化96
デッキはいぜんから変わってません。

30日連続ログインさえ・・・とれれば・・・
SSRはアプデで消されてなければ悪魔稼業で入手できるはず
無課金の運ゲー

プールイベント(お試し) 
終わる二日前に2万ptまでいったのでそこで終了しました
その時点では十数位でしたが、今日の終了時間で25位まで落ちてました。
お試しだからランキング順位関係ないんだけどねw
5万ptまでいったのが5人 一体いくら使ったんだ・・・
魔力バグと涙バグ使ってもそこまでいくの大変だったと思うんだけどw

水着子猫ちゃんは7枚確保できました

ドレスブレイク難しい!修正しろとか結構出てたね。
自分は1回目でクリアできてたから気にならんかった。
たしかにイベントのレイドボス子猫は早かったけどタッチミスなければ1回目でまにあうんだよなー
1回目失敗したら次のドレスブレイクで時間延びるしね。

ドレスブレイクやボスの強さなどは今日のアップデートで修正されました
ガイドキャラクターの好感度もようやく開放されたよ・・・
修正内容→公式

そしてナースガチャの開始

か、かわいいいいいいいいいい
ほしいいいいいいけど課金するきは起きない
したところで目的のカード手に入る率0.2%くらいだしな

プールイベント前半・後半に向けて涙ためよう