【vita】ダンジョントラベラーズ2 プレイ日記1 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。



序盤で魔法撃たれて即死したときはどうなることかと思ったけど
現在3章?だか4章進行中
PTは
アリシアLv17 パラディン
メルヴィLv17 プリーステス
リリアンLv17 ドールマスター
コネットLv16 ダンサー
モニカ Lv15 アーチャー
と中級職に転職しました。
スキルとか適当にとってるけど、まぁなんとかなってる
一定レベルにリセットあるみたいだしね。
ダンジョン内どこでもセーブできるし親切やね!

レベルを上げて物理で殴ればいい
相変わらずの脳筋思考であった
レベル上げだいしゅきぃ!!!

アリシアはヴァルキリーのほうに行きます
最初は露出多いダークロード?だっけそっちのほうに行こうか迷ったけどね。
まだ5人しか仲間にいないから固定だけど、ちゃんとレベル上げれば好きなキャラで進めるからいいよね。
絵もかわいいしなぁ~