【vita】ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ日記5 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

どうも、おばんです

とりあえず現状あるストーリー6章まで終わりました。
あとは追加やイベントが来るまで曜日ダンジョンでも適当にやっていくスタンス

カード100種類も終了
これまで下級チケ40枚ほどもらいましたが、結局Rしかでなかったのでデッキはお察し状態
しかも大体ストーリーか曜日Dで取れるやつだったからなー
最終進化は87止まり

さて明日アップデートがあるみたいですが
アップデート内容みると、ほとんどバグ潰しだな・・・
制限は解除されないようですねぇ~
そういや面倒だったから報告しなかったけど個人情報画面とアルバムのとこにバグあったな
まぁさしてこまるようなのじゃないしどうでもいいか