【vita】ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ日記3 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

妖艶ガチャイベント開催


天野、朱乃、イリナのカードほしいなぁーつかどれも可愛いからほしい。
けど課金ガチャは出ないからやらない。
それよりこんな課金ガチャイベント開催してる場合じゃないだろ・・・
しかもこれ前回まであったガチャの中に6枚入れただけだからな

今日の曜日効果のおかげもありピース1M超えました

1週間の曜日効果まとめ
月:曜日D限定 行動力回復発生率上昇
火:カード売却額2倍
水:曜日D限定 経験値上昇
木:曜日D限定 ピース量上昇
金:合成費用30%OFF
土:曜日D限定 レアカードドロップ
日:合成経験値2倍


友情ガチャ100回マラソン2回目結果
c63
uc33
r4
[ID0009]カーラマイン*2
[ID0149]シュリヤー
[ID0003]支取蒼那

友情ガチャ通算200回
c 123
uc68
r 9

100回マラソン3回目は終わってますが明日へ
そして4回目分のpt溜まってるんですけどね・・・

レイドボスなんですが下級チケットを落とすレアレイドボスがおります
現在自分で下級チケ確認したのは ケルベロス と サーゼクス・グレモリーです。
あとバイザー というのも下級チケ落とすみたいですがまだあったことはありません
あまり出てこない上に倒しても確定ではありません。
DBが起きない代わりにチケ表示されました

各章でてくるレイドボスまとめ中ですが時間掛かりそう
ストーリーまだ5章で終わってないので前の章とかのレイド確認に行動力にわれないしな・・・
もう涙も残り数個なので・・・すずめの涙かな?はいorz

レベルは51です。
行動力160 デッキ90の割り振り デッキコスト75なので15余中
ここからまた行動力180になるまで振る予定です。
課金ガチャはしないので、現状無課金でやれる下級ガチャでのSRチャンスしかないので
これ以上デッキにふる意味は無い。
次のトロフィーレベル100かー涙もないしつれーなー