雑記20140905  | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

どうも、おばんです

9月発売の購入ソフト調べてみたんですが、とくにめぼしいものがなかったのでよかった。
来月結構でるからね・・・

あ、XBOX ONE 発売おめでとうございます!
私は購入してません。
わんちゃんでほしいのライオットアクト3(まだまだ先) と Dead Rising 3 くらいです。
ローンチでDead Rising 3ありますが、PC版がDLC込みなので・・・
あとのは大体マルチで出てるのでいらんしなぁ・・・
購入はライオットアクト次第だな。


ソニーカンファがこないだありました。
気になったのは結構ありますが
やはり
PS4 龍が如く0
PS4 お姉チャンバラ
PS4 EDF4.1
vita EDF2PV2
ゲームはほしいですね。というか買います。
あとはペルソナ5、カグラ、ドラクエ無双あたりがほしいかな。
楽しみではある


現在プレイ中
龍が如く4、EDF4、討鬼伝無印
龍が如くとEDFはやり直しプラチナなので・・・
時間が掛かる3つ同時進行しつつ他の消化していくスケジュール
EDFは2放置でAP稼ぎしてるのでPS3常時インしたままです。
1ヶ月くらいはつけっぱになりそう。
討鬼伝無印は早ければ来週には終わると思う

ハイスクールDDは9月8日まで更に延期・・・
こ れ は ひ ど い