雑記20140827 ハイスクールD×D NEW FIGHT | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

龍が如くシリーズ最新作 龍が如く0(ZERO) 誓いの場所 ps4/ps3 発表されました
公開されてるシルエット見る分にきりゅうちゃんの若いとき(借金取りやってる時)
と間島の兄さんがキャラとして使えるみたいだね
間島の兄さんは今までどおりの変態機動で敵として出てくる感じでよかったけどなー
人気あるから仕方がないのか

なんであれ龍が如くシリーズは楽しみである


vita基本無料 ハイスクールD×D NEW FIGHT
ソシャゲタイプの奴なんだけど、プラチナがあるのでやってみます
こういうソシャゲのって基本向かないから速攻飽きて後悔しそうw
無課金でがんばるまん。
公式→http://ddnf.jp/pre


8月28日発売ソフトは6本買う予定です
メインはvitaネプU
あとはリライトとかADVばっか購入

ラブライブ3本はお金ないし考え中
別トロフィーでプラチナありだったので購入したい・・・けど音ゲーやらないからなぁ・・・
エクセレントがトロフィー条件だったので得意な人はブーストゲーだと思う。



声優さんのゲームしてるところを映像にした 
「つれげー」
DVDそろえたいなぁ・・・と思い始めた今日この頃
1本4000円程度で女性声優ver と 男性声優ver あわせると15本くらい?出てるので結構かかるな
相棒のdvdboxもそろえてるし辛い。
洲崎西のDJCDもほしいしなー

詰みゲー消化間に合ってないしゲーム購入控えるしかないか・・・