【vita】 バレットガールズ プレイ日記1 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

vita バレットガールズ
10時間ほどで全ステージオールS達成してクリアしました。
ただ、衣装などのトロフィーのためにポイントが全然足りないので稼ぎ中です

たぶん一番効率いいのがAREA6 麻衣の高度任務 スニーキング だと思います
ゴールまで面倒くせぇ!って人は直進して見つかるの繰り返す 500ポイントでもいいと思います

大体1分30秒程度のルートを書きます
クリアで2200ポイント

まず直進して扉ちょっと出て右側に待機 タイムが9:49になったら
左にいる敵が向きを変えるので、そのままアイテムまでダッシュ


とったらすぐに右側に戻ります
9:39~38敵が向きを変えるのでダッシュで抜けます

第一エリアの大体タイム



エリア変わったら角までダッシュして敵がきたらタイミングよくすれ違います


中庭は実は真ん中ダッシュで突っ切れます。
ドア右にくっつくように出ると左にいる奴は気づきません(割とまっすぐ行っても平気でした)



左に敵が見てますがここからまっすぐ壁にいけば見つからずに入れます


中庭から入ったら敵がいるので後ろ向くまでまってから 左壁によってついていきます


このタイミングで後ろを抜けます


動くのまって付いてきます


あとはゴール



まぁこんな感じで1分30秒程度でクリアできます