雑記20140819 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

どうも、おばんです
ニコ動のほうでラブライブ1期、2期 一挙放送見ました。
見たいと思ってたので、ちょうどよかったです。
こういう話だったんだーって始めて知りました。
2期のラストのほう感動した!
ただ校門の雪ところはギャグだと思いました。
一挙見ながら、ことりちゃん、にこ、希らくがきしてましたが
あまりにもひどかったのでなかったことにしたわw

にこママ可愛い・・・ママライブはよ!

なんでラブライブ見たかったかというと、久保ユリカさんが出てるからです
ラジオ聞いてて、あー出てたんだーと知ったのでね!
ラブライブ声優のライブBD買うかな。
vitaのゲームも買ってもいいんだけど、音ゲーは辛い

ちなみに一番好きな声優さんは、矢作紗友里さん(通称 ぉはぎ、パイセン など)です
レディクロ時代からラジオ聞いてます

聞いてるラジオは
「ちょっとお時間よろしいですか?」(レディクロの後釜) ぱいせんとあやねるのラジオ
「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い」久保ユリカさんのラジオ
「洲崎西」洲崎綾さんと西明日香さんのラジオ
「ラジオどっとあい」59代目パーソナリティ田澤茉純さん
あたりを聞いてます。あとたまにアニメのラジオ
アイムの声優さんは面白い人多いなーとラジオ聞いてて思います

ゲームのお話
ディアブロ3RoS
セールの影響かディアブロ3関連でここにたどり着く方が多いです
役に立つ情報は特にないのですんません
それは置いておいて、一応PS4版買いますがPS3版は買うかは微妙です。
買ってもあまりやらなそうなんだよなぁ・・・

同日発売?のバレットガールズ、カオスヘッドもありますし
翌週のネプUだったりと・・・
新作の詰みが増えてるという悲しみに包まれてる。
リアルのほうで忙しかったのもありゲームの消化進んでなかったでござる
明日から4日間暇になったのでゲーム三昧だぜ!っと
プレイスケジュール立ててたら電話着て明日の予定が埋まった・・・ナンテコッタパンナコッタ
最近気づいたんだけど
ゲームのプレイスケジュール立ててるときが一番楽しい気がする

ps+のフリープレイ明日から
vita無双OROCHI2 Ultimateやパペッティアなどがきます
セールのDLで容量やばいであります!
お金もやばいw
相棒のシーズンDVDBOX買ったww全部そろえるのに10万こえるw
というのもあり来月のxbox one は発売日には買えません!