雑記20140809 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

どうも、おばんです
5pb DL版 サマーセールがあります!
8月13日~27日の間です
トロフィー厨歓喜の90%OFFもあるので買うしかないでしょ!
ということで、簡単で安いやつピックアップしました

・車輪の国、向日葵の少女 1500円(PS3)
・DISORDER6 1000円(PS3)
・BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS- 500円(PS3)
STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん 1500円(vita)
・STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム 1500円(PS3/vita)
・メモリーズオフ ゆびきりの記憶 1000円(PS3/vita)
・メモリーズオフ6 Complete 1000円(PS3/vita)
・るいは智を呼ぶ 1500円(PS3/vita)
・‘&’-空の向こうで咲きますように- 1500円(PS3/vita)
・這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの 1500円(vita)
・ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ 2000円(PS3/vita)

25000円で17プラチナとれるよ!ヤッター
ほとんどのパッケ持ってるというオチであったorz
もってるパッケ版売ってDL版購入しようかな
自分でさえ持ってるんだからトロ厨だったら確実にもうやってるから意味ないかもw
日記にまだ書いてないけどローゼンは7月にvita版やりました。
PS3版と一緒に記事描くつもりだったんですけど
肝心のPS3版がどこかの箱に紛れこんでるっぽくて見つからなかった・・・

iOS版、PSP版、他の5pbソフトPS3/vitaのがみたい方は
inside さまに掲載されてますのでそちらでご確認ください
http://www.inside-games.jp/article/2014/08/08/79317.html

各メーカーでセールやってるので調べてみるといいかもね!
ディアブロ3もDL版セールしてるしなー