【vita】エビコレ+ アマガミ プラチナ獲得 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。


【vita】エビコレ+ アマガミ プラチナ獲得
PS2&PSPでプレイ済みのため好きなラブリー先輩と七咲だけ、しっかりプレイしてプラチナまで20時間ほど
全キャラ真面目にプレイした場合は40時間ほどでプラチナだと思います。

懸念していたトロ取得バグにはあいませんでした。
発生する可能性もあるので39日、40日にセーブしてトロフィーが取れなければ
システムデータを保存しないでゲーム終了→ロードしなおしてもう一度やるがいいかもしれません。

まーじゃん関連のトロフィーは勝敗関係ないので知らなくても大丈夫です
チャンカン上がるとテンション上がる。