【vita】討鬼伝 プレイ日記3 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

討鬼伝 極が8月28日に発売決定しましたね。
体験版が6月5日
前回同様に体験版の意見を取り入れるスタンスですかねー


久々にやったんだが操作完全に忘れてた。
オフのストーリー終わらせたくらいしか進んでないので・・・
極が出るまでにはプラチナ取れればいいかな
とは思ってるけど他のゲームに全力投球するから・・・ね。

無双7をはじめてしまったことだし・・・