【vita】ソードアート・オンライン-ホロウ・フラグメント- プレイ日記1 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。


珍しく雑誌買ってみた。
DLCのスク水目的もあるけど、右側のやつもほしかった。
スキルデータと一部攻略がのってた

まだプレイはしてないです。
旅行から帰ってきたらやる予定

ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント 今後のアップデート予定
7月に大型アップデート予定らしいですね
・レベルキャップ250まで開放
・攻略イベント「グランドクエスト」追加
・グランドクエストにあわせてマップなど追加
・サチとのデート話題追加、CG追加
・アルゴをパートナーにして戦闘可能
・新エリアのボス追加
・難易度やシステムの調整

5月からDLC無料配信
5月1日
・冒険者支援武器セット宝箱
・オートアタック支援用セット宝箱

5月15日
・黒の両手剣
・アバター(スプリガンキリトフェイス)
・フェアリィ・ダンス編キリトなりきりセット

5月22日
・ホロウミッション

5月29日
・ユウキの剣
・アバター(スプリガンキリトヘアー(後期))
アルヴヘイム・オンライン特別セット

となっております。
インフラは無いのでアドホックのみ
トロフィーはマルチプレイのがありますが
通信ソロでNPCつれた擬似マルチができるので、それでたぶん取れると思います
というか取れなかったら・・・