雑記 2014年04月24日発売の注目ソフト | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。



これは買うと何度か日記に書いてましたね!
ラストアタックでボス倒すと貰えるアイテムってラスアタしないで取り逃したらどうなるんだろ・・・
また戦えるなら別に問題ないけど・・・
ゲーム内で取れるすべてのアイテム集めたい人は辛いかもしれんな。
そういや前作のPSPからクリア引継ぎでアクセサリー貰えるみたいですねー
自分は、ちょっとだけやって飽きたので引継ぎはしないですね。


ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。
日本一ソフトウェア (2014-04-24)
売り上げランキング: 139

5pb. (2014-04-24)
売り上げランキング: 335

SAOだけで時間かかりそうですし上の二つは見送りですねー

あとはデカ盛り 閃乱カグラ 本体パックB(月閃・蛇女)がDLですね。
コマンド入力?が追加されたらしくてコンプも更に楽になったみたい

vitaメモカ交換したので容量不足に悩まされる心配は先延ばしになった!
まぁ調子乗ってDLばっかしてるとすぐいっぱいになるけど・・・

セルセタクリアしてプラチナ取りました。記事は明日にでも
これで討鬼伝の続きをプレイできるなー


新しいvitaかグラボ買うか・・・