雑記 2014年04月10日発売の注目ソフト | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

PS3/vitaで発売
美咲ルートが追加されているのか・・・
日和子かわいいよ
おれつばの前にSHUFFLE! vitaで出してもらいたかったなー
おれつばが出ることによって出る可能性・・・!


アークシステムワークス (2014-04-10)
売り上げランキング: 20
アドベンチャー+RPGってなっててすごい気になるけど
ゲームの消化がきわどいので発売日には購入しませんがそのうち買います



ドリームクラブGogo.
ドリームクラブGogo.
posted with amazlet at 14.04.07
D3PUBLISHER (2014-04-10)
売り上げランキング: 61
あぁ~かわいいんじゃぁ~




どうも、おばんです
4月10日もほしいソフトがありますが消化が間に合ってないので発売日購入は控えます。
2014年になってから一応24ゲーム消化できてるけどつらいな。
あと昨日、服を買ったのがきつい・・・今月末に旅行に行くので春物のジャケットやらを購入しました。
ジャケットたけぇ・・・orz 高い分長持ちするのでいいかな。

討鬼伝 極(きわみ)が発表されましたね。
今回もvita/pspです
そんなわけでブログ書き終わったらvita討鬼伝やり始めたいと思います(今更

プレイ中
vitaセルセタ
PS3ワンダの巨像
PS4E麻雀

これに萌えもえと討鬼伝が追加されるわけか・・・キャパオーバーしてるうううう


4月になり新しいアニメが始まりましたね!
結局1月からのアニメは何もみませんでした!えへへ
あ、カンピオーネのアニメだけ見直しましたw

4月からのアニメで見たいのは
魔法科高校の劣等生 と SAO GGO編くらいかなー
こないだ金田一やってたので見ました
懐かしい声やった・・・

魔法科高校の劣等生
ポニテの深雪かわいいんじゃー


俺はミキがすきなので
早く出番を・・・!EDにはいたねっ

冒頭少しとED見ただけなので中身まだみてないわw
ゲームの合間でもみます

4月10日に新刊もでますのでコミックともども購入しまーす!

佐島 勤 きたうみ つな
スクウェア・エニックス
佐島勤
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2014-04-10)
売り上げランキング: 4