雑記20140327 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

マクロス新シリーズ発表
さてさて・・・どうなることやら不安いっぱいな感じ
完全新作でお願いします!
今年中にはPS3マクロス30やろうと思います。
amazon


PS4版 無双OROCHI2 Ultimate 2014年6月26日発売予定
ちょうどよかったようで、ちょうどよくない感がある
こないだソフトやらラノベを部屋の本棚入れ替えしてた時に
PS3版無双OROCHI2とUltimateみつけちゃったので
OROCHI2やってる最中です(箱○版は実績コンプ済み)
PS4版は買うかはちょっと微妙なところ
amazon




vita

ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―

amazon

ゲームかいまする。
パッケ絵みると左側向いてるので
右側向いてるパッケ 続編が出るんではなかろうかと勘ぐる
時間あれば攻略記事も書きたいんですが
やってる時間より記事かく時間のほうが多くなりそうでアレ
何も考えずゲームやっていたい

アニメもファントムバレット編がやりますね。
原作では5巻、6巻の話
劇場版で展開するのかと思ってたけど、そんなことはなかったぜ。

原作は現在アリシゼーション編をやっていますが
相変わらず買ってはいるけど読んでないので展開わかりませんw
ファントムバレット読みなおすついでにアリシも読むか



vita
俺に働けって言われても乙HD
DL専用 以前PSPで出たやつがHDバージョンがvitaでDL発売しました
1500円でプラチナありますので購入してみてはどうでしょうか?

容量がなくてかえないorz
64GBメモリ買わないとな・・・正直128GBほしいっす。出してください。


もうちょっと続き書きたいところなんですがおなか痛くてしゃーないので終了
続きは明日の夜