【PS3】影牢~ダークサイドプリンセス~ プレイ日記1 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。



刻命館からシリーズプレイしてる作品
ようやくプレイ開始できた。
パッケ絵かなり好きだわ
絵だとめっちゃかわいいけど3Dモデルだと
なんかキツネ目?みたいであまりかわいくないのが残念である。
まぁやってる最中に気にしてる余裕ないからいいか

やってみた感想としては歴代に比べて操作性が格段に上がり設置できるトラップ数も増えているが
敵の耐性、無効持ちが多くて困る・・・
獲得アークが半減するが自動回避してくれるアビリティが用意されてるので初心者は利用したほうが
落ち着いてコンボ入れられるのでお勧めです。

耐性持ってても毎度おなじみのお手軽壁ハメがボスにも有効だったので割りと簡単だと思います
イビル系は属性ないので誰にでも使えますし便利です。
案外初期トラップ構成が安定してるんだよね・・・ギルティランスまじ優秀


アルノサージュ受け取ってきましたが、
影牢終わる頃にはメタルギアがでそうなのでやってる時間がなさそう
それもあるのでソルサクデルタ買いませんでした。
ソルサク自体まだやってないですしね。

PS4とってもE麻雀 
チャレンジミッション残りひとつなんですが海底撈月が4時間やって上がれなかった・・・
リンシャンとハイテイは時間掛かるだろうなと最初から予想できてたけど・・・
10順目くらいにはテンパイしてスルーしても山越しで上がれるようにリーチせずにいますが、
回ってくるたびにリーチ選択がピコンピコンやめてくれ!
CPUも自重しないので、ハイテイまでいかないほうが多い。
ちまちまやるけど苦労しそうだわ