【vita】龍が如く 維新アプリ プレイ日記7 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

いよいよ明日が発売日になりました。
昨日から体調悪くて腹痛でトイレ篭りが発生してます。

鍛冶屋をやりすぎて、今徳3万くらいあまってしまってるのでお金を無駄にした感があります。
どうせ製品版でかなり徳入手できるので、あまると思う。
でも、やれることはやりたい心情はわかる(アプリ内徳全開放終わってるから)

そして無駄にお金1000両ほど浪費してアプリ内の隊士全部集めたわ。
テーブル確認ついでにメモってましたが、すでにテーブル解析終わってるかた居ましたので、そちらでご確認ください。狙ってSR入手可能です。
詳しくは龍が如くの攻略でおなじみの 龍が如く 維新 攻略通信wiki さまでどうぞ!

全SR隊士の画像大量です。師範系は合成用だと思います。
SR隊士の転生には特定のアイテムが必要になります。






次の日記は、いよいよPS4龍が如く 維新になるわけですがゲームに集中すると思うので未定です。
あと普通にネタバレとか書くので気にするかたは見ないようにお願いします。

使ったお金は1000両まで補充しておこう。