【vita】地球防衛軍3 PORTABLE プラチナ獲得 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

あめだまめいど

プラチナまで228時間でした。
毎日寝る前と寝起きに1戦やって
ついに今日の朝に最後の武器マキシマムパラライザーを「王者の巣」でGET
170時間くらいはペイルのEOEのせいですはい
「紅の山」「鎧蜘蛛」「異邦人集結」「烈火」「死地」は何回クリアしたかわからんw
武器入手100%は運なのでプラチナ獲得時間がまちまちです
最低100時間はかかるとみていいでしょう
武器数は陸戦235 ペイル170 特典武器を入れてるとこの数値を超えるので注意
稼ぎプレイやって出なかったら、1回再起動したほうがいいかもしれないです
根拠はない!


難易度トロフィーは腕がなくても体力稼ぎをすれば問題ない
どうしても一人でクリアできないと思ったらオン便り。
ただし人数で強化されるので腕がないor武器がないor低体力でINF参加は止めましょう
その場合自分で部屋立てるべきかと思います

オントロフィーが多少ありますが日記時点で休日・夜には人がいます