【3DS】ルーンファクトリー4 プレイ中6 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。


あめだまめいど


ルーンファクトリー4 出荷達成率100%になりました。

最後の最後まで残ったのは、極上きのこだった。

ゲーム内4年、リアル5日まったくでなくて白目向いた。

取れた場所は、
固定宝箱を取った数を教えてくれる人が住んでる場所の→MAPの右上キノコからでした。
月初め以外はキノコで塞がれてる場所ね。

金曜日出現のデカキノコもドロップ報告あるみたいだけど、
500回リセットしてドロップしなかったから相当低そう。

目標も達成したし、特にやることがもうない・・・

そういえば観光客2500以上にオーダーにセルザ3万追加でした。
一緒に連れて歩きたい人は頑張りましょう。