【DS】ポケットモンスターBW2 プレイ12日 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。


あめだまめいど

前作やってないので全然ポケモンがわからなかったけど楽しめました。
プレイ12日目でイッシュ図鑑埋め頑張りました。
もうやりませn!対戦興味ないので・・・

捕まえた数に居ないのは
ゼクロム(ブラック側伝説)
ARサーチャー3匹の計4匹がいません
ホワイト2で出てこない奴と通信進化のはGTSでしたっけ?
オンライン通信ができるので、それでそろえれました。
ぼっちでも図鑑埋めれる便利な世の中になりましたね!!