【xbox360】3ゲームプレイ | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

Hunted(j)
1週目キャドックでプレイしてスレッグ飲まずにクリア500G解除
そのあと期間が少し開いて改めてプレイしました。
2週目はチートオン(クリアフラグが消えるので最初から)にして
エラーラでスレッグ飲みつつ収集品と○○で○○キル系を解除してクリア

最後にクリエイト実績をやりました。
25MAPは全部虫3*3部屋を設置しました。
お金稼ぎは黄色アイコンのなんとかボンバーだっけかな。
それを全部50匹設定でやれば稼げるはず1匹100ゴールドくらい

ゲームは3章あたりまで面白さが分からず我慢が必要だったかな。
スペルが使えるようになると面白くなってくる気がします。
ゴリ押し最高。

hunted実績コンプ終了


code_18
菜菜莉可愛いよ。完全に中の人が好きなだけです本当にあry
普通に読み進めて20時間ほどでコンプ
内容評判は悪いですが個人的には好きでした。



RIOT ACT(Crackdown)
箱庭ゲーの中では一番好きなゲームですね。
RIOT ACT2でもオーブ集め大変でしたが、1のほうはスキャンが無いのでさらに大変です。
最初から配置MAPの用意してとったとこは印消していくのが無難。
ゲームのMAPよく見るとキャラ位置表示ずれてるのがはらたつww
オン実績3つほど(60G)協力プレイ必要なので解除してません。
箱フレさんで解除してないかたいたら一緒にやろうぜ・・・。
1110/1250G 44/50まで解除



FF13-2やり始めようかな!