【xbox360】ゲーム消化中 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

うぎぎぎぎぎ・・・日記間あきまくりんぐでorz

毎日書いてたのは嘘のように書いてない・・・

書く暇があったらゲーム消化するわって感じになってますねw

前回日記は7万Gになったときか

7月実績+4325G 合計71075Gでしたね。

8月消化してたの
metro2033 実績コンプ
無双4エンパ 実績コンプ
ドリームクラブZERO 実績コンプ
魔人と失われた王国 実績コンプ
前に800G辺りまでやってた ビューティフル塊魂をDLC入れてオン実績もやって無事コンプ

はりきって解除していたつもりだったけど7月と実績プラス具合大差ない

あと1週間はあるから、1本か2本消化できたらいいな。