【xbox360】アポカリプス&ファントムブレイカー 実績コンプ | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

ほしいとは思ってたけど格ゲーだったのでスルーするつもりだった

ファントムブレイカー初回版を

skypeフレが俺買うなら箱○ごと買ってくるよって言うもんだから買いましたw

EDF:IAまでのつなぎとして1ヶ月遊ぶはずだったのに

初日コンプして、あまりのひどさに友達に売っちゃいましたけど・・・。

その代わりにバイオ5でcoop遊び始めてた。

数百倍おもしろいわww

ファントムブレイカーは実績としてはおいしいですね。


アポカリプスも実績コンプ

ちまちま240人仲間集めしてようやく終わりましたー

ゲーム的には簡単で好きなゲームだったけど実績に関しては単純な作業で飽きそうになるね。

今何人仲間にしてるかわからないし困る。選択肢によっては人数足りなくて解除できなし

一番多くなるやつでもぎりぎりっていうね。



5月持ち越し
オトメディウスX (0/1000) 目標1000

6月消化予定
タユタマ(0/1000) 目標1000
のーふぇいと!(0/1000) 目標1000
CLANNAD(0/1000) 目標1000
暁のアマカネと蒼い巨神(0/1000) 目標1000
アポカリプス~ディザイアネクスト~ (10000/1000) 目標1000 実績コンプ済
Steins; Gate(0/1250) 目標1250
Steins; Gate 比翼恋理のだーりん(0/1000) 目標1000

6月追加
ファントムブレイカー(1000/1000) 目標1000 実績コンプ済
バイオハザード5(270/1400) 目標800
番外編
TOP SPIN2
FIFA09