【xbox360】天誅千乱 実績コンプ | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

天誅千乱:約27時間で実績コンプ

全50ステージ*3難易度を皆伝を取らないといけませんが

最初から3回ずつやってけば思い出す必要性がないので楽

あと、ステージごとにとみ吉が1人いるので倒し損ねると

ステージにはマークなどつかないので大変なことになる

1ステージ短いですし、個人的には面白かったですね。

やっててだれることはありませんでした。

皆伝実績ですが、比較的難しいのは16ステージくらいですかね

能力やスキルが成長したら改めてやってもいいと思います。

スキルは隠極印、無影脚くらいしか優秀なのはないです・・・

忍具とかネタ。回復アイテムくらいがボス戦で活躍する程度。

千乱が終わったので持ち越し分消化できました。



3月持ち越し分
天誅千乱 (1000/1000)

4月分
ベルベットアサシン(1000/1000)

追加
Piaキャロットへようこそ!!4 (1000/1000)
メモリーズオフ6 T-wave (0/1000)
メモリーズオフ6 next Relation (0/1000)
ENCHANT ARM (1000/1000)