【xbox360】Piaキャロットへようこそ!!4 ~夏の恋活~ 実績コンプ | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

朱美さん、さゆりさん、ゆな、はるな以外はスキップしましたww

興味なかったんですもん・・好みの絵柄ってあるよね。

最初は朱美さん一択かなと思ったけど、さゆり嬢も中々えがった。

攻略みながらやったので楽チン

実績コンプしました。

Piaキャロ4でちょうどコンプ30個目です

今月すでに+3750Gなので毎月目標の+2000Gは達成してますが

来月に5万目指す為に少しでも増やす!

次はeMプレイ中!

3月持ち越し分
天誅千乱 (0/1000)

4月分
ベルベットアサシン(0/1000)

追加
Piaキャロットへようこそ!!4 (1000/1000)
メモリーズオフ6 T-wave (0/1000)
メモリーズオフ6 next Relation (0/1000)
ENCHANT ARM (150/1000)