【xbox360】ビューティフル塊魂プレイ中 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

地震でばたばたがありましたがもうすぐ3月が終わりですね

なんかすごい疲れた月だな・・・

ビューティフル塊魂のプレイ開始しましたが

これはコンプ諦めてるので800Gくらいで終わります

今590Gなので放置での50時間、100時間とあと適当に取れそうなので終わりかな

さきほど、いまどき塊魂やってる人いないだろーと思いつつ

オンにいったらいなかった・・・ですよねーw

と検索を日本からぜんぶにかえてやったらイタリアの人やってたぁぁwww

さっそく参加して数戦対戦→相手のイタリア人はやる気がないのか下手なのか

判断できませんんが全勝しちまった。動きみてるとあんまダッシュしてないんだよねー

こっちはタックルとかして相手の削ってたりしてたのでw

数戦後、ホストのイタリア人退出解散。

仕方ないので自分で部屋作って、クッキー捨てて拾ってを繰り返して

人を待つ→さきほどのイタリア人が乱入→1戦後→退出

またクッキー作業10分後にまた同じイタリア人が・・・2戦して退出。

まぁ、オン人いないし仕方ないよねw

ちょっとオンでの実績稼げて満足した


3月末でクリア予定のゲーム
レッスルキングダム (1000/1000)
天誅千乱 (0/1000)
ビューティフル塊魂 (590/1250)
ゴットファーザー2 (1000/1000)
キャッスルヴァニア (0/1000)
真・三国無双マルチレイド (810/1000)
ガンダム無双2 (0/1000)
ガンダム無双3 (0/1000)
トゥームレイダーレジェンド (1000/1250)
トゥームレイダー:アンダーワールド (1000/1250)
トゥームレイダーアニヴバーサリー (1000/1000)