【xxbox360】ゴッドファーザー2プレイ中 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

ジャストコーズっぽいのかーなとプレイしてましたが箱庭なのは一緒だったけど全然違うのね。

実績みるぶんに難しいのはないみたいですが、金庫破りなど収集系があるので

出来るだけ、寄った時に済ませてしまったほうが楽みたいですね

ゲーム難易度は比較的楽ですが、襲撃されると行かないと負けるねw

ストーリー長くないみたいですし今月には終われそう。


3月末でクリア予定のゲーム
レッスルキングダム (1000/1000)
天誅千乱 (0/1000)
ビューティフル塊魂 (0/1250)
ゴットファーザー2 (190/1000)
キャッスルヴァニア (0/1000)
真・三国無双マルチレイド (810/1000)
ガンダム無双2 (0/1000)
ガンダム無双3 (0/1000)
トゥームレイダーレジェンド (1000/1250)
トゥームレイダー:アンダーワールド (1000/1250)
トゥームレイダーアニヴバーサリー (1000/1000)