【PS3】ルーンファクトリーオーシャンズ プレイ中2 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

夏の月20日水の神殿突破しました!

あと、家の強化も全部購入済みです。

lv26で水の神殿抜けましたが結構辛いですね

一発が痛すぎるw

さすがに1人だときつかったので土妖精ちゃん1体、風妖精ちゃん2体を連れて

自分に攻撃が向いてるときは走ったり飛んだりしながら火魔法で攻撃

筋力タイムに入ったら&妖精組みに攻撃が向いたら槍PA1で一気に削る

妖精組みにいったら、右スティックでワープさせれば攻撃はスルーできるので

それを多様

強化モードになったら妖精にタゲがいくまで逃げながら魔法

向いたら犠牲にしてPA1連打で速攻削りました

中々しんどかったぜw

強化モードでダメージくらうと1発300以上いくしピヨリからの多段で即死が見えるw

無事に倒せてよかったw