【PS3】ルーンファクトリーオーシャンズ発売! | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

待ちにまったルーンファクトリーオーシャンズの発売日です

もちろん買ってきました。

ドラマCD付ビジュアルブックもついてきました

実際プレイしてみてソニアがめっちゃ可愛く感じるw

ていうかラブラブじゃないですかー

これは他の娘にいくのが辛いかもしれんなー

アイリスもめっちゃ可愛くて好感度がうなぎのぼりです

アイリス自体もアゼルに一目ぼれ?みたいで

最初から仲良し度が他キャラより高いですねw

ソニアのやきもちも可愛かった

数日進んで戦闘が出来るようになって武器は槍を選びましたが

ジャンプでの空中コンボも可能になって面白い

ボタン操作も簡単ですし、武器とか農具をリングに

装備しておけばR2ですぐに交換できるし便利ですね。

誰と結婚しようか・・・

みんな可愛くて悩みどころだなー