【xbox360】Forza Motorsport 2 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

大分前に あつまれ!ピニャータと Forza Motorsport 2がセットの奴

500円だったので購入してたんですが今更プレイ開始

車好きじゃないんですけどね・・・

実績はポコンポコンといかないので作業が続いてます・・・

900くらい解除できればいいかなーと考えてます。

通常レースはアシストか入れて淡々と走ってればいいんですが

耐久レースは・・・長いよ・・・リアル1時間くらい走ってるとか・・・

これは他の作業中にAIの伊藤君を雇って走ってもらってます

さすがに・・・ね・・・。

実績まだ 70/1000 今週中には目標の900くらいまではいきたい