本日は病院なり | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

今日は病院行ってお小言を貰う日でした。

ちゃんと睡眠をとれといわれるが

一日8時間寝たら仕事が終わるのですか?

今週はほぼゲームしてる暇ないので辛いです

仮眠時間削れば出来ますけど、

それだと仕事の効率落ちて余計に時間かかって

ゲームできなくなるのでやりません。

それにしても

インフルエンザが流行っているのか人が多かったな。。。

これで、また風邪なりインフルなり貰って寝込む事になると

詰むな・・・。