。。。 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

今日はサークルでのVCで絵を止めるという報告をしました。

メンバーに反対されましたが、もう駄目なんだ・・・

絵を練習する意欲が無くなってしまった。

gdgd描き続けるのもキツイのできっぱり止めた方が

自分の為にもなるので止める決意をね・・・

未だに無趣味なんだよな・・・

何か打ち込めるもの探そうとは思うんだけど

中々これといったものが見つからない。

今年の目標は、熱中できるものを見つけよう かな