【xbox360】バーチャロンフォース実績コンプ | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

オン対戦30試合終わってめでたく実績コンプです!

運悪くパートナーになった方々、下手で申し訳ありませんでした!

フェイをずーっと使い続けてたけど上手くなる気配はまったくなかったww

自分でもびっくりだよ・・・。

20試合~30試合まで同程度の腕前のところに入れたので接戦で

めっちゃ面白かったですねー。

何回か勝てたからよかったですw