追い込み解除ラッシュ | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

デッドライジング2

最後の頑張りで実績解除頑張りますぉ

てことで、武器メモリスト作ってそれにチェック入れながらやっていき

浪費家、爆弾魔、チキン野郎、喜劇俳優、喧嘩番長、コンボマスターを解除しました!!

そして、今日TIRでBALL BUSTERの1位を取って、 全1位の実績 スーパースターが解除

BALL BUSTERがまったく来なくてあきらめてましたが、

今日やってみて3対戦目で来て、そのまま1位でクリアー!

あまりのうれしさに他のゲームでも手を抜かず全1位でフィニッシュ

残った実績は

ゾンビジェノサイダー1、ベストフレンド、死ぬな!

ジェノ解除したら、静かに終了のおしらせかwwww

解除する機会があれば解除したいなー。