1000頭 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

大型モンスターを1000頭狩猟する

実績が昨日の夜に解除しました

もっとかかるかと思ってましたが案外早かったなー

ちょうどこの日記を書いてるときに

狼夫婦のメモクエの募集があったので

麻痺ガンナーで行ってきました。

弓の方が1死したくらいで、あとは普通に討伐

1回でメルクリメモ4枚も出てうれしす。

なんだかんだでメモ使いますからねー

ネオジムメモのほうも数枚使う予定があるのでとってこよう