クリスピークリームドーナツ | 大学生のお一人様ごはん

大学生のお一人様ごはん

安く・おいしく・ヘルシーに…(・∀・*)!!

欲張り大学生の、まいにちごはん♪♪

大学生のお一人様ごはん-091113_064244.jpg

予定どおり東京につき、予定どおりクリスピークリームドーナツにいきました!笑


クチコミで見ていたので知っていたのですが、できたてのドーナツ一個をおためしでくれるのでびっくりです!!


すごいサービスですよね♪


結構甘いんですが、できたてはほんっとふわふわで、口にいれるとすぐになくなっちゃいました…´`*
しあわせー^^



ほかにも期間限定の栗のドーナツほか3種類を食べ、朝から甘々でした。



そしていま これまた予定通りに、原宿のKDDIスタジオでflumpoolの展示見てます笑

大画面で見る、見つめていたいのPVはやばいです^∀^
手形、衣装もありましたーー!!




さて いまから今回のメインである、企業のセミナーにむかいまーす!