一年で1番日の短い「冬至」を迎えて




新しい太陽を迎えて



クリスマスマスイブの本日㊗️🎄🎅


故郷あんず村さんでのクリスマスライブです♪






ありがとうございます♪

ほっこり開催いたします


今年は


日野市民会館大ホール

「僕らの町」コンサートも復活できて(そりゃまだまだ集客は厳しいですが😌)



バースデー(9.21)も出来て


※DVD化クラウドファンディングご支援感謝です✨


12月の SIO thank youコンサートもできて


母校に「曲」を提供させて頂いて




映画にも出れて(2024年公開です)


カレンダーを作らせていただいて

(まだまだ販売中‼️)


新年も 

14ぐりーんうぉーく多摩(八王子)

21イオンモール多摩平の森(日野)

28高幡不動さわやか信金駐車場(日野)


のイベントも決まり👌☀️‼️


ありがたい一年になりました


勿論残念ながら

悲しいお別れもありました😌

(みなさんと同じくらいの別れの数だと思います)


ここには書ききれない

沢山の出演をさせて頂きました

すべてのステージに感謝です


2023年 から から「リスタート」を決めて

2024年、2025年 日野市民会館大ホール(1100席)を三年で 満員にさせて頂く目標を立てました


「1000人なんて小さな目標だね」と言う方もいれば

「若くもない君が無謀な事言って恥をかくだけだよ」と言う方もいらっしゃいますが😌


とにかく目の前の1日1日に集中して

「夢」を叶えて行こうと思うのです🙇‍♂️


「夢」がある人生は「毎日」を大切に出来るから

「好き」です


来年6/9は「入学試験」みたいな感覚です🤣


準備して努力、行動しなければ「合格」は出来ません


でもやります✨㊗️


「夢に大小はなくそれぞれの立場」から叶える事が


素晴らしいと思うのです


今日また歌わせていただき

聴いてくださる方を幸せにさせて頂ける事

感謝しています


2023.12.24 2度とない今日という日を思い切り過ごしましょう😁🎉🎄🎅


それでは


メリークリスマス(イブ)‼️


素晴らしい1日になりますように🫡