日野市民会館 僕らの町 コンサート

ありがとうございました

無事帰宅いたしました(あれから片付けをして 若手スタッフ全員で食事のあと 帰宅して荷下ろし 半分 w いま、デザイナーのけんきちくん と 乾杯したところです)

ブログが遅くなってごめんなさいね🙏




ありがたい!

青年学級からも!😆

楽曲提供させていただいている 川音 さん!ありがとう



照明さん めっちゃ頑張って下さいました





朝の様子を



おかげさまで

無事終了いたしました

昨年より沢山のお客様にご来場いただけましたのはみなさんのお力添えのおかげだと思っております

一歩進んで二歩下がる

でも 進んでる^_^

新しいCDはどうでした!?

えっ? めっちゃいい?

でしょ!

もっともっと 練習して

歌いこんで

沢山の人に届けよう

さて

ライブ会場ではお知らせいたしましたが

2020年もSIOはやります

2020.6.7日 日野市民会館大ホール!

今度こそ 満席にしましょう

なんか 手応えを感じてしまいました

会場の半分が 2回目の市民会館
会場の半分がはじめて様でしたから!

これから1年で必ずやれると思うのです

ありがとうございます

スタッフ メンバー関係者様

また ご協賛をいただきました 

株式会社セキュリティハウス西東京 様

感謝申し上げさせていただきます🙇‍♂️


さあ 一年! 腕を磨きます!

ありがとう

また、ライブ会場で会いましょう!


ありがとう❗️


2019.6.9 SIO