盛況でした


ありがたい

2018年 はじめて

高校三年通った 思い出の街 八王子 でのライブをはじめた(高校 大学 時代は 結構やってましたがw)

「八王子でもやんなよ!是非」そんなお声をかけていただき 沢山のご縁があり

まさか  イーアス高尾 さん で平日 ライブをさせていただけるようになるとは年始には想像もしていませんでした



こちら タカオフェスタ! いちょう祭り 
にも 出演させていただきました

今日もかけつけて下さったみなさん

今日はじめて出会えて

CDを買っていってくれたみなさん

本当にありがとうございます

また 新しいスタートが今日切れたと思っています

そよかぜ広場 が 平日でもいっぱいになるように

頑張っていきます

そして

1年間 お世話になった 

各地の商業施設 様
地域団体の皆様
市町 様
施設 様 
個人 様

ありがとうございました

また イーアス高尾 様 には1月に出演です。


今年はあと残すところ

12/30 天窓comfort. ワンマンライブのみです
お見逃しないようお願いいたします!

それではー!

イェーィ

ありがとう!