この土日は 自分を少し整理してきましま
{EC6C9276-8D46-42EB-9CAE-0F40FE3B3739}
ぶらーん
{F1E216C4-5979-4355-AFEE-C1B79FEEE09B}
ざっぱーん


ありがとうございました
{ADD25E53-BD4F-402C-A238-136A0CB9F543}

初の日野市民会館小ホールワンマンが
無事に終わり

そう
よく考えたら

ホールワンマン初めてだったんですよね

イベントを沢山作ってきたから
(別冊UTA-KAI野音とか立フェス立川リスルホールとかね 船橋もやったなぁ)
運営はわかるものの
「ワンマンでみせる」ということが初めてだった事に
1週間たって気付くというw

ステージを外から確認出来ない

受付の状態やスタッフのみんなの動きを確認出来ない💦

って 普段はあり得ない状況に
少し戸惑いましたw

小さい会場の場合

自分でもぎるしw

けど 今回はそうはいかない

ライブハウスもキャパが300超えてくると
感覚は近いけど

ライブの内容については

昨年 一昨年くらい から とにかく 開催しまくった 小さなワンマンライブ達 毎週末 ワンマンもしくはツーマンを開催していた あの積み重ねがやっと報われる日になった

ワンマン ギター一本で 1.5時間 2時間 を 表現しきる 音楽的表現力のスタミナ  これは  30分ライブを何本やっても付かないと僕は思う

そして 「リハーサル」を何回やっても 「ライブ」には かなわない と思う 

すべてを繋げてこれて良かった

改めて

ありがとうございました

関わってくださった全てのみなさんに感謝ですm(_ _)m

ありがとうございます✨😊





片付けたり

ご挨拶に行ったりしながら


少し自分を整理しに海まで行きました

うちから

2時間くらい車で走れば

江ノ島 小田原 辺りに着けるからね。


自分を整理するわけだから

誰かに相談なんかせず

まず 空や海にきく

「あんたは どーしたい?」と

自分にきく

来年の自分のこの時期を決めなきゃならないからね^ ^

もう 決まっていたんだと 途中で気付いたので

最悪の場合を想定したりした

自分が死んだ場合の払い戻し方法だけ

誰かに託さなきゃいけないが

長田と森下がいるから大丈夫だな

と気付く

まあ 大丈夫っしょw


失敗や挫折は来世て返せばいいじゃーん^ ^

なので とにかくトライします

自分の直感をとにかく信じる

その直感を日々鍛える

それに尽きる

そんな気がします


なんか

なーんか

いいなあ

お昼ご飯なんにしようかな?


さあ

出かけますか

やりますか

練習しますか


ワクワクしますね

人生で今が1番いい

ありがとう

あなたのおかげです


時間ねーぞ

焦る焦る

O-WESTワンマンまで

あと 250日も経ちました

あと 115日しかないって事だ

やっべー やっべーな💧

とにかく行こう

やるっきゃない

やるぜーっ


それでは
本日もよろしくお願いいたします👍😆