おはようございます

{F5FB2248-F256-44F5-952B-FAC30CF11374}

今朝もいい天気

そういえば

昨日の夕方直前

{7E3A030D-BE8E-4346-82D5-4235D0E3B8BC}

すごく  綺麗な雲 だったんだよね


4/24 に 名古屋でスペシャルなスリーマンが決まりました ^ ^ → 4/22の間違え

僕 アーティスト仲間に聞かれて
はっきり気付いた事があります

「対バンイベントって出る意味あるんですか?」

って質問  

「それって メリット ありますか?」

って質問

朝から重いなw


僕は イベントはね

イベントに参加してくれる
アーティストと
そこに集まってくれた
ファンのみなさん
会場のスタッフのみんなが
楽しめたら もう それで 「成功」なんですよね


別冊UTA-KAI 上野野音 なんて
本当にそうでね
どのグループのどのアーティストのファンの方もみんな 
「別冊UTA-KAIを観に来てくれたお客さん」
なんです

僕にとっては全員お客さんm(_ _)m
出演者もあるいみ
全員お客さんm(_ _)m

もちろん 自分も自分のファンを増やしたい

って気持ちはあるよ^ ^

でも

でも

そんなこと思って自主イベントしたら

そんな感じの損得で行動したら

自分自身が寂しくなっちゃう^ ^


逆の考えの方を否定はしないし

普通は「集客メリットデメリット」で考えるのが当たり前ですし正論

僕はイベントを作る人として

そうは考えていないことを改めて理解できた

質問くれた相談してくれたアーティスト仲間に感謝だなあ

やっぱり彼にはなんでもしてあげたいな^ ^

弱味を他人に言えるって素敵だよ

弱味を見せてくれるって素敵だよね



ありがとうございます


さあ

本日もスタート

歌の自主練で午前中は終わってしまう^ ^

事務作業

曲の反省

連絡

そんなことをしていたら

1日がすぐに終わってしまう^ ^

さあ がんばろう
なりたいものになるんです

「自分が自分に惚れれるか?」

ありがとうございます

みんなも

お仕事ふあいとー!