東京梅雨明けですね^ ^

実は

「SIOさん人気あるから私達応援しなくてもね」

なんて言われてしまう事が最近あって

「関西とか人気あって、、」
「東京なんか もう いっぱいじゃないですか、、」

(>_<) がーん

がーん

人気ない
って言ったらね
それはね

応援してくださる皆さんに失礼だし

まあ

東京ドームでやるかたも
武道館でやるかたも

人気はあるし 人気はないw

とは言える(だって宇宙では人気ないからね^^; )

まあ 無理やりな屁理屈ですがw

実際  実際  この世の中で

SIOはとっても無名だし

さっきも カラオケのDAMさんから

「あまり歌われてません」

なんて通達が来るくらいでした!

(みんな!歌ってくださいよっ!!消えちゃうからねw)

本当に微力です


次のアルバムに向けて
選曲をしているんですが
過去のdessinを聞き直しながら
「いい曲あるじゃん」
なんて思いながら

少しずつ手直しをしています

皆さんの投げ銭やチケット代で
機材を買ったり
バンを買ったり(ずーっと貯めてましたw)

もちろん「SIO」を1番に応援して欲しいです

うまくいかない事
誰かのせいにしてしまいたい事

もちろんある

だけど それを

「ありがとう」

と つぶやいて 打ち消す方法を学んだ

「誰かの為になりたい」

そう思えば
自分の存在は無駄じゃない気がする


「SIO」は 本当に無名で

小さな小さな存在で

皆さんの応援がなければ

明日からもう

ご飯も食べられないかもしれない

それでも

イベントのお誘いをしてくださる

関係者のみなさん

笑顔で応援してくださる皆さん

その

なんでしょう

「愛」に守られています

(愛 だって、、ちょっと照れるねw)

裏切られたりもします

だけど

ずーっと助けてくれるスタッフさん
そしてまた新しく「手伝いますよ!」なんて言ってくれる仲間

そして  オバタ 宮野 HIDE 山岡恭子

ここで 諦めるわけにはいかない


小さな20人30人の会場でワンマンを重ね
フリーライブに出演して
とにかく届ける
音楽仲間達とイベントを作る

地道なこの道

だけど

好きだからね

へこたれやしません


「あなたの一つの応援」

それが 僕を支えています

そのココロに届きますように


今日も^^


またね♪


追伸 週末は神戸です
7/31日昼 ワンマンは  追加チケットを出しました
是非お待ちしております 29金のハーバーランドなどでも予約引き換えいたします^ ^