昨日は千葉 佐倉 ユーカリヶ丘プラザフリーライブ  
ありがとうございました☆

夜は熱気に包まれた そばカフェ301でした

{996AE6DE-D8C6-446E-AD49-D4A67DFB7E54}

オーナー
渡邊さんと☆
いや 楽しい夜でした

さて

今夜は やーっとやーっと 開催出来ます

茨城 初ワンマン!

長かったこの道w

誰とも共演無く

ただただ フリーライブを続けてきました
(もちろん アーティスト仲間のご縁には感謝が沢山です^ ^)

この日を迎えます

帰り道は茨城の海に叫ぼうかと思っております^ ^

◆茨城初 ワンマンライブ inアルコイリス(水戸)

ディナーライブ inアルコイリス

[日程] 2016年7月18日(月祝)

[会場] 茨城 水戸 カフェ アルコイリス

住所:茨城県水戸市泉町1丁目1-16

http://ibanavi.net/shop/1117/

[時間] 開場17:00 / 開演18:00

[料金] 3000円

[出演] SIO

[チケット]

・メール予約(https://tiget.net/events/4780からご予約ください)(6/6~)

[その他]

◆SIO初の茨城ワンマン!!

◆フレンチ出身のシェフが作る、肉or魚の1プレートディナー&1ドリンクで1500円 好評!



最近「食事の出来るライブは1人だと行きにくい」こんなご意見を聞きます。
うん わかりますw
1人だとなあ、、
って^ ^
けど 1人でいらっしゃる方々も大丈夫ですよ
お迎えするのも唄うのも僕ですから☆

また
「基本的に音楽や映画は1人で楽しみたい」そんな方も大丈夫です

精一杯歌います
MCもまあまあ 上手になりましたよ?

きっと楽しいです

「他の何人かで来てるお客さん気になるしなあ、、かと いって あの中に入れるかも心配だしなぁ、、、 」 そうね、、^ ^

わかります

けど

それを 吹き飛ばすように歌います

物販のところにも是非顔を出して下さい^ ^

一緒に楽しい空間作って下さいね!

本日まだ5席ほど余裕があります

「行けるー」そんな方も是非!

いやー

盛り上がるなあ〜

やったなあ

やーっと 水戸でワンマンが出来る
やーっと有料ライブが出来る^ ^

ありがとう

では 今夜    

またね^_−☆