本日東京豪雨です 汗 
千葉の方は注意報?
水戸も注意報? うそ 明日から行くんですが。。。

皆さん 僕そこそこ晴れ男なんで待っててください!
(って冗談言っている場合じゃないですね気をつけて移動してくださいね)


■7/16(土)久しぶりの日野市豊田のイオン多摩平の森です。13:00~ 15:00~ の2回
「外なので暑い!(曇り予想です」ですが、日よけ対策をして
是非集まって下さい!

※この日から9.21の渋谷HOME 
SIO birthdayワンマンLIVE”9.21”のチケットを発売開始いたします。

image

さて 船橋きららホールに向けて
image

■7/17(日)千葉県佐倉・ユーカリが丘で昼夜!
昼間はユーカリが丘でフリーイベント。

SIOは14:30からの出演
{40930615-294E-43CD-AB1E-1CB6E08E14C9}

そして夜はSOBACAFE301で2マンLIVE
(時間長めです)。
このsobacafe301ちょっと面白い会場で、いろんなイベントをやっているのです。
LIVE限定の食事メニューも色々ご用意くださいます。そちらもお楽しみに!
image
image
お世話になっていた「サウンドストリームサクラ」とsobacafeのオーナー渡邊さんが
この昼夜を企画してくださいました。
「ふなばしきららホール頑張れ!」って背中押してくれます。
めっちゃ千葉の皆さんの愛を感じております、嬉しいです。

(来週ですが 7/23(土)船橋「市民まつり」ユニバーサルビューティーカレッジ前 
SIO 12:15~15分間 14:10〜20分間 参加も決定!
7/23(土)お隣の津田沼夏祭り(津田沼駅前モリシア)15:40〜30分間にも出演決定!)

image

千葉の皆さんの愛を感じております、×2 嬉しいです 本当に感謝ですね


そして そして 通って通って の「茨城初ワンマン!」

7/18(月祝)海の日は初の茨城ワンマン!(最初に路上をやった水戸の町で開催。)
ただいま15/26席です。うーん、やっぱり伸び悩んでおります。
駆け込み御待ちしております、力不足だね。。。☆フリーLIVEでしか集められないのかなまだ。。。(悔しい)けどまだ御待ちしてますからね!!


7/19 (火)ウニクス秩父 初登場!
この日は夜、花火があがるそうです。SIOはおもいきり昼間ですがw
花火を観覧の方は往復切符(レッドアロー号などご利用かと)の事前購入をお薦めいたします。
image


この関東4日間ぐあーーっと夏の感じですね♪駆け抜けたいと思います


そして 急遽決定ですが

7/30(土夜)神戸ワンマンの前夜に会場のUP&ALLさんがイベントに誘ってくれました。
詳しくは SIOサイトをご覧下さい。

☆7/31(日昼)SIOチャレンジ神戸ワンマン45席→現在28/45です。
image


いま 沢山の小さな芽を見つけていてそれは皆さんが下さったもので
それを育てられるか失うかは僕にかかっていて
必ずそれを「素晴らしい未来」に変えて行きたいと思っています

引き続き応援していただけたら嬉しいです

「まだ一度しか見ていないし。。」そんな方も遠慮なく楽しんで欲しいですし応援してやって欲しいのです☆ そんな所から小さな芽が沢山いま見えているのです
いつもありがとう

ではでは

またね♪