。。。

って書いてるってことは。。。ちょっと 「いらっ」としたわけですw ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

『元メジャーだかなんだかしらないけれど「現在」をうたっていない人に

とやかく言われたくないぜーーーっ』

と。。。


いらっ としてしまったっ!。。。

ああ。。。駄目な僕。。。(゚ー゚;

けどね。。。

あえて 書いておきますね。

それは

このブログをミュージシャンもみていたりするからです。

みている人の中には 僕を けなそう とか いう人もいるけれどw

「SIOって どんなかつどうしてるん?」と興味を好意的に持ってくれる方もいるからです。

そんな後輩ミュージシャンを想像して書いてます!m(_ _ )m


だから 書いておきますね

簡単な一言でいうと

「羨ましがられたら 一歩前進」 って 事です。

僕思うんですが 自分が必死だったら 関係ない他人の事どうのこうの言っている場合じゃないでしょ?w

自分が無中だったら 自分が幸せだったら

他人 を 批評している場合じゃないじゃない? 

(実害があるんならちゃんと言おうね!!じゃないと伝わらないからww今日の場合ただの批評ね)

僕は ほぼ 同業者 に 言われるんですけど。。

僕みたいな活動歴で(おかげさまで)音楽活動に没頭出来ている人間ってやっぱり少ないから。。。

イベントも沢山やってそれが成功していたりするともっとねw

けど こんなもんじゃないぜ! もっともっと 素敵な景色をみんなとみたい!もっともっと素敵な場所へ仲間を連れて行くぜ! と 夢を語ってしまう 僕が 彼らを 「いらっ」と させたのでしょう。

下手したら  今年末の会場を 来年の会場を いま おさえているぼくがいる。


実際。。

毎日 ドキドキ ヒヤヒヤ ですよw 

会場を押さえたはいいけれど 集客出来なければ みんな がっかりしてしまう。

お客さんも スタッフも メンバーも みんな がっかりしてしまう。

もちろん お金だって大変!



ヒヤヒヤですw

もちろん

会場に来てもらえたら 最高の気分で帰ってもらえるように

みんなが帰ってもらえるように

だから 当然 良いステージパフォーマンスをしたいと思う。

とにかく自分のベストで望むしかない。

うまいとか下手とか それは 他人が決めるから 自分は とにかく ベストで臨む。

誰かが宣伝してくれる訳じゃない。 インディーズ は 自分がまず広告塔だ。

もちろん ステージがわるければ もともこうもない

いくら 物販やステージで告知しようが

お客さんに頭を下げようが 一度は来てくれても

そんなの続かない。

そして 失敗すれば すべて 自分にふりかかってくる

それがわかっていて

それとかんばって向き合いながら それでも ステージを続ける。



これを 読んでいて 「ああ 俺も そうっす! ヒヤヒヤです!」と 思った方!

俺はね。。 

それで 良いと思う!! 少なくとも 俺は それで 正しいと思うよ!


あなたは「音楽活動」好きなんだよね?

だったら

言わせておけば良いんだよ! 

もちろん 親身になってくれる先輩はいる!
叱ってくれる人は 本当に大切にした方が良い!
だって 自分の 成功体験を分けてくれているんだから!

けどね

けどね

そうじゃないひとには

言わせておけば良い

君のその夢中でがんばってる笑顔ではねかえしちゃえ!

「そっすね!」ってw

最近 20代後半~30代前半 の 頑張ってる ミュージシャンにちょくちょく出会う
そんな彼らが責任も持ったイベントにも呼んでもらったりした

成功は 大小 じゃなくて 成功だもん!!

そんな中。。

そんな昨今

そんな ご批評をいただきw 「いらっ」としたわけです。。。。

がんばっちゃってるみんな!

がんばっちゃえ! たのしんじゃえ! ちょっと ヒヤヒヤ感があるくらいが気持ちいいって!!

。。。以上!

読んでくれてありがとう!!

SIOの公開愚痴大会でした!

【お願い】批判的なご意見は是非メッセージの方へ!!

2014年 元日パルーザから 名古屋遠征も立フェスも窓空ももちろん小林家も1月からなんか怖いくらい楽しいです。もうすぐ志津へそして半年ぶりの九州へ! そして 徳島高松大阪ツアー! 窓空も!!! ありがたい!! みんなの顔が浮かびます! 大丈夫! ありがとう!