久しぶりに SIOwithBAND が揃った。

共演は ヨツヤタカヒロ.3ピースバンド! そして 秋風センチメンタル。

渋谷のとあるライブハウスで出逢った「秋セン」

アーチスト友達の千綿くんに「あいつらむちゃくちゃいいやつらでさあーー」といつも聴かせられていた二人。
気持ちのまま奏でる二人組だった。気分がいいね こうゆう人と出会うと。

ヨツヤタカヒロ.くん

これがまた 良い男なのである 見た目がまず...いい!(笑)

で..そこは まあ 置いといて....

そしてまた.....これが気分が良くなる男なのだ

僕は今日あんまり主催イベントなのに迎えて上げることが出来なかった

申し訳ない感じだった

ただ  もちろん ライブは 司会も含めて目一杯させていただいた

2組共に 全然別目線なんだけど...「好きです」と言ってもらった(同性愛の疑いは....100%ないです)(笑)

「音楽が」... と。

うれしいなあ それだけで 今日 イベントをやった甲斐がある。

世の中お金じゃない。

うん 本当にそうだ お金じゃ 誰も動かないよ。


そうなんだよ

誰も動かないんだ


また ヨツヤ君と ツア-に行こうと決めた。

どんなに貧乏ツア-でもいい

だって彼は 僕になにかしてくれようとしているんだもん。

秋センと 石巻&宮城の約束をした も一度した 必ずタイミングはくる

必ず 行こうと思う。

初めて僕をみただろう  2組のファンの方がだんだんエガオになってくれた事
僕のバンドのファンのみんなが連れて来てくれたお友達の顔が笑顔に変わる瞬かんを観た。

僕は .....うれしかったんだ。

ありがとう。

また!ステージで!!