まあ
結果は多角的な側面を持つからね
一概には言えないけれどね。
今日久しぶりにとある友人とご飯を食べた。

音楽業界なんてまるで素人だったはずなのに
たった一年
僕が思う『新しい形』を彼なりに提案していた
ビックリだ

確かに他業界ながら彼の活躍はめざましく、彼の年収は~聞きたくありません(笑)

アハハ

きっと数年で
成し遂げるだろうなあ~
と思う

どの仕事でもやり切れば応用が効くしなにより『人間が明確になる』
ようは人間性だ
そう思う

信念に人は集う

そう思う

僕もそうありたいと思う

僕の歩みの正否は誰も決める事は出来ない

僕の信念だけが価値を問いかける

『言われた事をやる』そんな人生だけは嫌なんだよね(笑)

それだけかなあ~

明日LIVEです
渋谷テイクオフセブン
です

チャレンジャーだからね
僕は

お客さん誰もいないかも(笑)

けど唄うんだ

それは生き方だからね

お時間あったら待ってます!明日は一人で歌います!
会場から共演者から段取ることは出来るけど

敢えてチャレンジしたいよね!

よし歌おうよしあれを唄いたい!

友達って良いもんだね。
ありがとう

みんなにもきっと仲間がいるよねo(^-^)o
SIO