見直してみると
二ヶ月おきに
名古屋と大阪に行くぜ!
と言ってみたものの
よくよく考えると
きっと最高でも四回位しか行けないのかもしれないな~
と思った
一年は12ヶ月しかない(涙)
ワンマンや別冊UTA-KAI、レコーディングをしたら
機会はホントに僅かなんだなあ
と思った
東京も天窓以外のライブハウスに出演出来る機会は何回あるんだろう?
大事なライブだなあー
と思った
今日、SCRIPTは馬場で
、平義隆は九州で
KAB.は大阪でそれぞれのワンマンだ
僕も今年ワンマンが出来る様に頑張らなくっちゃなあー
ちゃんとライブハウスでワンマンが出来なきゃ駄目だ!
いろいろ活動はあるけど
それは大事な意味がある
大阪のMUSEや名古屋のell.FITS ALLにチャレンジするにも
それにはやっぱり意味がある
あのステージに相応しいステージをやりたい
別冊UTA-KAIも
デュオにチャレンジするんだ
それには大事な意味がある
目標は斜め前に持つものなのだ~
さて良い曲が出来ました
早く聴かせたいです
良い曲が出来たのでまた新しい曲を書こうと
夏にはバンドとも融合したい
いまは
自分を磨く時だな
よし、狙いは定まりつつあるぞ
ギターを改造しなくっちゃな
イメージが大切だ!
SIO
二ヶ月おきに
名古屋と大阪に行くぜ!
と言ってみたものの
よくよく考えると
きっと最高でも四回位しか行けないのかもしれないな~
と思った
一年は12ヶ月しかない(涙)
ワンマンや別冊UTA-KAI、レコーディングをしたら
機会はホントに僅かなんだなあ
と思った
東京も天窓以外のライブハウスに出演出来る機会は何回あるんだろう?
大事なライブだなあー
と思った
今日、SCRIPTは馬場で
、平義隆は九州で
KAB.は大阪でそれぞれのワンマンだ
僕も今年ワンマンが出来る様に頑張らなくっちゃなあー
ちゃんとライブハウスでワンマンが出来なきゃ駄目だ!
いろいろ活動はあるけど
それは大事な意味がある
大阪のMUSEや名古屋のell.FITS ALLにチャレンジするにも
それにはやっぱり意味がある
あのステージに相応しいステージをやりたい
別冊UTA-KAIも
デュオにチャレンジするんだ
それには大事な意味がある
目標は斜め前に持つものなのだ~
さて良い曲が出来ました
早く聴かせたいです
良い曲が出来たのでまた新しい曲を書こうと
夏にはバンドとも融合したい
いまは
自分を磨く時だな
よし、狙いは定まりつつあるぞ
ギターを改造しなくっちゃな
イメージが大切だ!
SIO