子供の頃よく この唄を歌った 「一年生になったらっ~ヒャーク人で食べたいな♪」 ってやつだ。

まあ 実際 百人であろうが千人であろうが きっと 「夢の様な人数で」
という事なんだと思う。いいなあ 夢があって!うん うん!

さて そんな ステキなタイトルのイベントにKAB.は僕を誘ってくれたのです
彼曰く「アコギかピアノでサポート無しでダイレクトにライブハウスで唄うんだー」と説明してくれた 僕は一回新宿で観たことがある
とてもアタタカな空間でえらく羨ましかったのを憶えている
すーっとワンマンだったんだよね それを今回は番外編として
ステキなサブタイトルまでプレゼントしてくれて。

まったく粋なやつじゃ!

きっともしかしたら僕が日比谷野音後からスタートさせた「窓の向こうの空」シリーズとどこか共通の気持ちがあるのかなあ なんて 打ち合わせをしながら思っていた

きっと 日比谷のステージの楽屋で彼が僕に伝えたかった事はこんなことだったのかなあ。。。と想像しつつ、、言葉少なく話した。。(この内容の続きは当日ね(笑))

ひとの想いはうれしいねえ 
寂しい事が一杯の世の中で
うれしいねえ そんなことは
嬉しい事は僕も受けなくては行けない 伝播させて行かなきゃね!

僕も何か彼にプレゼントをしたい!

おおっ そうだ こうゆう気持ちを 「友情☆」っていうんだなあ
うん 間違いない!

ってことは。。。。富士山の上で食べるおにぎりでも持って行くかああ。。。

残念ながら 富士山ではなく代官山だが。。(爆)

標高 ひくーーーーっ(笑)